未分類

できる限りの備えを!

こんばんは!

大雨特別警報が発令されましたね。

台風の最新情報を随時チェックしていますが

本当にこわいです…。

 

スマホやモバイルバッテリーなどの

充電を満タンにしておく!

お風呂にお水を溜めておく!

停電が発生しても慌てないように

懐中電灯をそばに置いておく!

など、今からでも備えられることが

あると思います。

できる限りのことはしておきたいですね。

 

こわい、こわいと思っていても仕方ないので

Yahoo!ブログのサービスが終了してしまってから

しばらくご紹介できていなかった

ぱちガブッ! で連載中のおつぶさんの4コマ漫画

「おつぶのうっかりパチ兵衛」を

日付が古い順にご紹介しますね!

 

こちらは「あの景品は滅びたのか」の1コマ目。

4コマの内容が気になった方は

是非  ↓ ↓  checkしてくださいね(^^)

“ 評価する ” ボタンをポチッと押して

いただけたら、もっと嬉しいです!

あの景品は滅びたのか

共通点は玉

照れ隠しでキレてるんだよね

そうとしか見えなかった…

軽減税率

本当にあった怖い話

 

ニュースを見ると、すでに被害に

遭われている方々もいらっしゃるようで

心からお見舞い申し上げます。

これ以上、大きな被害が出ないことを

願うばかりです。

 

台風の影響を受ける地域にお住いの皆さま

どうかお気をつけくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です