未分類

漫画パチンカー12月号

こんばんは!

今日は「漫画パチンカー12月号

の発売日です(^^)

 

“ パチンコ未来絵日記 ” という

DVDコンテンツに出演させていただいています。

また、誌面のカラー特集

“ 漫画パチンカー四姉妹  漫画で輝いた瞬間 ”

にも掲載していただいています。

 

そして、おつぶさんが描いてくださった漫画

“ まいとおつぶのああ愛しの素敵台 第35話 ”

 

そして、今回で最終話となる

“ まいMemory ”

が掲載されていますので

是非、是非!!  お手にとっていただき

お読みいただけたら嬉しいです(^^)

 

最後に、ぱちガブッ! で連載中の

おつぶさんの4コマ漫画

「おつぶのうっかりパチ兵衛」を

ご紹介させていただきますね!

運命の出会い

何故こんなにハマるのか自分でも謎

“ 評価する ” ボタンをポチッと押して

いただけたら、もっと嬉しいです。

よろしくお願いいたします(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です