未分類

新潟・長岡爆闘伝! 橘リノ&矢部あきのpresentsフリーダム姉ちゃんず

こんばんは!

パチンコ★パチスロTV!の番組

新潟・長岡爆闘伝! 橘リノ&矢部あきの

presentsフリーダム姉ちゃんず

の最終戦にゲスト出演させていただきました。

 

パチテレさんにお邪魔させていただいたのは

何年振りでしょうか。

いつもの雑誌のDVD収録とは違う雰囲気で

緊張しました(× ×)

 

この日は、リノちゃんと2人を応援されている

ファンの方々が、あきちゃんに内緒で

サプライズケーキを贈られていました。

私も知らなかったのでビックリ!

その場で一緒にお祝いさせていただけて

私までとても嬉しくなったことは

言うまでもありません(^^)

 

この番組は、リノちゃん&あきちゃんの

フリーダム姉ちゃんずvsゲスト(今回は私、銀田まい)で

パチスロのガチンコ勝負を繰り広げています。

果たして、どちらが勝利したのか!?

是非、ご視聴くださいね。

 

この撮影時に新潟でお声をかけてくださった皆さま

改めて、ありがとうございました。

皆さん、あたたかく迎えてくださる方ばかりで

とても嬉しかったです(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です