未分類

パチスロ必勝ガイドMAX 1月号

こんばんは!

パチスロ必勝ガイドMAX 1月号

本日、発売日です!

 

矢部あきのchanと出させていただいていた

コンテンツ “ 万まい姉ちゃん GODDESS

女神たちのお伊勢参り ” が、今回はなんと!

 

“ 女3人神打ちサプライズ! 万まい姉ちゃん

GODDESS 女神たちのお伊勢参り ”

と、パワーUPしております。

ハーデスでは苦戦ばかりでしたが

最後に笑えたのか?

目標の差枚+10,000枚は達成できたのか?

 

最後だと思うと、名残惜しい気持ち半分

ラストも楽しい思い出にしたい気持ち半分で

グイグイ進んでしまいました(^^;

そうです。何を隠そう、今回もグイッと

いったのだと思います。お酒を。たぶん…

 

最後なので大目に見てやってください。

そして、できることならば!

ご視聴いただく際は、酔っ払った状態で

ご覧いただけるとありがたいです。なんて。

 

私にとっては、ご縁のない雑誌だと思っていた

歴史あるパチスロ必勝ガイドさんに

全6回もお邪魔させていただき

本当に恐縮でした。

ありがとうございました。

 

是非、GETしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です