未分類

パチンコオリジナル実戦術EX Vol.6

こんばんは!

パチンコオリジナル実戦術EX Vol.6

2019年最後の「オリ術」発売中です。

 

DVDコンテンツ

“ チャーミー&まいのツレぱちドライブ ”

今月は、大阪編!

 

読者の皆さまのご協力により

作成できているお便りページ

“ 天使と悪魔のお便りちゃん ” 宛に

今月もたくさんのお便りを送ってくださって

ありがとうございました!

 

“ チャーミー&まいのツレぱちドライブ ”

“ 天使と悪魔のお便りちゃん ” 宛のお便りは

orijutu@guideworks.co.jp

もしくは、雑誌についているハガキで

ご投稿いただけると大変うれしいです!

 

全国のコンビニや書店、ネットショップなどで

発売中されているので、是非、お手に取って

くださいね。

よろしくお願いいたします。

 

 

PS

明日は大晦日。

大晦日といえば、三重県のオールナイト!

もしかすると、夜通し並ばれる予定の方も

いらっしゃるかも!?

 

例年に比べて寒さはだいぶ控えめだと

思いますが、もし仮に徹夜される方が

いらっしゃいましたら防寒対策は

しっかりなさってくださいね。

 

ちなみに、あると便利なのは

ホッカイロ、ブランケットなどの防寒グッズ

歯磨きセット(食後の歯磨きはもちろん、眠気

覚ましにももってこいです)

全てのホールさんが。とは限りませんが

かなり厳しい状況になることも予想できるので

軍資金はちょい多めにご用意した方が

良いかもしれません。

 

お店によっては、大混雑になる場合もあるので

置き引きや、ウトウトしている間にお財布を

すられちゃったなんてことにもご注意くださいね。

 

三重県オールナイトに参加される方々が

納得のできる結果となりますように!

そして、私の地元・三重県を少しでも

好きになっていただけたら嬉しいです(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です