未分類

漫画パチスロパニック7 5月号

こんばんは!

漫画パチスロパニック7 5月号

本日、発売されました。

 

“ 3vs3ミッションバトル

万まいちゃん金 vs ちょびにメロメロ ” に

出させていただいています。

 

私の体調や、マスクを持っているかなど

気にかけてくださっている方々

ありがとうございます。

私は今のところ大丈夫ですが

少しでも不調を感じると怖いです。

もし、私が自覚症状のない感染者だったら?

もし、誰かにうつしてしまっていたら?

などといった不安はぬぐえません。

 

普段から心配症なので、あんまり悪い方に

考えてもいけないと自分に言い聞かせては

いるのですが、相手は得体のしれないウイルスです。

検査結果が、陰性となっていても陽性に転じる方々

感染後に陰性となっても、再感染される方々が

いらっしゃるという事実に恐怖しか感じません。

 

緊急事態宣言が出されることを受けて

ガイドワークスのパチンコ、パチスロの

全撮影(〜5/6)が中止になるという

ご連絡を昨日いただきました。

 

フリーランスですから、仕事がなくなるのは

大変困ります。ですが、どうしようと思った反面

内心ホッとしている自分もいます。

日々、事態が悪化していく中で

今、パチンコ、パチスロ動画の撮影をしていて

良いのだろうか…と、仕事とはいえ、どこかで

後ろめたさのようなものを感じていたからです。

 

演者同士でも、マスクを着けて打ちたいよね。

ワイヤレスマイクのマイクも

除菌などがされていないから怖いよね。

この状況は3密に入らないのかな。

などといった不安の声もあがっていて…。

 

自分自身も、周りの方々も、雑誌も

守っていかなくてはいけません。

 

ありがたいことに、ガイドワークス関連本を

楽しみにしてくださっている方々も

たくさんいらっしゃいます。

ですから、1日も早く平穏な日々を取り戻すべく

今は、しっかりと要請されていることに従い

とにかく慎重に行動していきたいと思います。

 

緊急事態宣言の対象地域でない場所に

お住いの方には普段通りの生活で

ピンとこないかもしれないですが

いつ、どこで、だれが感染してしまうか

わかりません。

後に後悔するような行動は今は慎んで

この状況を一緒に乗り切りましょう!

 

自宅にこもりっきりになってしまう方々は

是非、この機会にガイドワークス関連本を

ご覧くださいね。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です