未分類

パニック7ゴールド 6月号

こんばんは!

新型コロナウイルスで大変なことに

なっていますが、お元気にお過ごしですか?

不要不急でないこと以外は自粛されていますか?

 

ご自宅以外でのお仕事をされている方々

本当にお疲れさまです。

私は先日、記載した通り自宅でできることのみ

させていただいている状況で必要最低限しか

外に出ておりません。今のところ元気です。

 

医療関係の友人は皆、精神的に参っています。

自宅にこもりきりとはいえ、こまめな

手洗い、うがい、換気などを徹底中。

とにかく今、私の立場でできることを

しっかりやろうと改めて思いました。

 

パニック7ゴールド 6月号

発売されました。

 

“ 万まいちゃん 金 ” に

出させていただいています。

 

ご自宅のお供にいかがでしょうか。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です