未分類

別冊パチスロパニック7 6月号

こんばんは!

皆さん、お元気にされていますか?

本当ならば、この時期は色々な場所へ出かけて

楽しいゴールデンウイークのはず。

 

こんな状況ですから、ご自宅で

篭っていらっしゃる方も多いと思います。

ここは足並みを揃えて、みんなで

協力し合って乗り越えましょう!

 

新しい雑誌が発売されたので

ご紹介させていただきますね。

別冊パチスロパニック7 6月号

矢部あきのchanが表紙です!!!

あきちゃん、美しいーーーーー!

 

巻中には、あきちゃんのカラーグラビアが。

どれもこれも可愛くて綺麗で美しくて

幸せな気持ちになりました(^^)

早く会いたいなぁ…

 

私はDVDコンテンツにはいませんが

“ 万まいちゃん 銀田まいの

まいなっぷるん ” というコラムを

書かせていただいております。

 

お手にとっていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です