未分類

漫画パチスロパニック7 6月号

こんばんは!

漫画パチスロパニック7 6月号

本日、発売日です。

 

DVDコンテンツ

“ 超アゲ×アゲ 総取りミッション7 ” に

出させていただいております。

 

このDVDのイメージをされているのか!?

担当の方は、どうしても

“ アゲアゲ ”   “ 80年代 ” に

尋常なこだわりをもっておられて…。

 

表紙につかっていただいた写真も

担当さんのセンス(扇子)でした。

また、誌面にはグラビアページも

何ページかいただいているのですが

コロナウイルスの影響により撮影できず。

 

ページ数も予定より少なくしていただいたのですが

過去の写真ばかりとなっております。

過去といっても、すんごい過去…。

こんなはずではなかったんですけどね。

アゲアゲというか、サゲサゲかも…。

ガッカリさせてしまうと思います。

申し訳ありません。

 

他のコンテンツは楽しいコンテンツばかりの

はずですから、是非お楽しみいただけると

うれしいです。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です