未分類

別冊パチスロパニック7 7月号

こんばんは!

緊急事態宣言が解除されて

少しずつ日常が戻りつつありますが

皆さまはお元気にお過ごしですか?

 

私はかなり慎重派。

知人にも感染を疑ってしまうような

症状が出て検査を望んでいるにも関わらず

検査を受けられていない方がいらっしゃいます。

毎日、新規感染者数が報道されていますが

一体、PCR検査人数が何人中の

新規感染者数なのか???

そんなことを考えるとやっぱり

まだまだ不安が拭いきれず…。

 

何が正解かもわからないですが

今後もできる予防をしっかりと

慎重に行動していきたいと思います。

 

別冊パチスロパニック7 7月号

昨日発売されました。

 

DVDコンテンツは

イトシン七変化(傑作選)に

出させていただいています。

もう何年前の映像でしょうか。

しかし、爆笑できるのは間違いなし。

是非、笑って免疫力をUPさせてくださいね。

 

そして、“ 万まいちゃん 銀田まいの

まいなっぷるん ” というコラムを

書かせていただいております。

 

お手にとっていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です