未分類

漫画パチスロパニック7 8月号

こんばんは。

漫画パチスロパニック7 8月号

発売中です!

 

はじめてリモート撮影なるものに

参加させていただきました。

「万まいちゃんご自宅降臨SP」

↑なんだか大袈裟なタイトルをつけて

いただいていますが、自宅紹介動画では

ございません。

 

過去動画をみながら、バイソン松本さんと

トークさせていただいています。

楽しんでいただけたら幸いです。

 

ニュースで知った豪雨の被害がひどく心が痛みます。

被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた方々と

そのご遺族様に心よりお悔やみ申し上げます。

 

ここ数日、コロナウイルス感染者の

ニュースも心配になるものばかり。

不安はつきませんね。

どうか皆さまもお気をつけください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です