未分類

漫画パチンカーMAX Vol.12

こんばんは。

漫画パチンカーMAX Vol.12

発売中です。

 

今回も再録でお邪魔しています。

約5年前のDVDです…。

 

なかなか新規実戦動画に参加できておらず

楽しみにしてくださっている方が

いらっしゃいましたら

大変申し訳ないと思っています。

 

目に見えない敵との闘いにも

さすがに疲れてきましたが

精神はやられてしまわないように

踏ん張らなければ…。

 

かかっても、どうせ大半の人は無症状や軽症。

おまけに重症者や死者は増えていないから大丈夫。

といったお考えの方もいらっしゃるかと思いますが

(実際に言われたことです。)

どんな性質を持っているかわからない

未知のウイルスです。

 

ウイルス陽性反応が出てから

陰性になられた後でも

後遺症に苦しんでおられる方々が

多くいらっしゃるようで

そのような方々が日々感じている

不安は計り知れません。

 

私は心配性なので、もし罹患した場合

1年後、3年後、5年後、10年後〜

今、世界中で猛威をふるっているウイルスが

人体の中でどうなっているのだろうか…。

恐怖でしかありません。

 

もちろん、何もないに越したことはないですし

当時の私は考えすぎだったなぁ、恥ずかしい…

と未来で笑えていればいいのですが。

 

もしかすると、必要以上におそれてしまって

いるのかもしれません。

でも…得体の知れないウイルスですからね。

やっぱりこわいものは、こわい。

 

高熱がある、嗅覚味覚に異常がある

明らかに体調がおかしいなどの理由で

検査を希望しても受けられないという方々の

お話を私の周りでもよく聞こえてくるように

なりました。

 

このまま個人任せで何も対策が取られなければ

感染者はどんどん増加の一途をたどって

しまいそうで、大切な方々が苦しい思いを

されてしまうのでは…と、そういった点も

本当に心配になります。

 

専門家の先生方でさえ

色々なご意見があるようなので

ますます混乱していますが、本当のところは

誰にも分からないということなのだと捉えて

今は自分にできる最大限の自己防衛を

続けていくしかないのでしょうね。

 

皆さまもどうか、お体にはお気をつけ

できる対策を徹底なさってください。

このページを覗きに来てくださっている

皆さまのご健康を心から願っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です