未分類

オンライントークイベント

こんばんは。

突然ですが、今週末にZOOMを使った

オンライントークイベントに

参加させていただけることになりました。

今回は初回ということで、お試しの30分間に

設定されているそうです。

 

うま飲みと書かれていますが

トークテーマはなんでもありの

フリートーク!

また、お顔出しがちょっと…

心配、控えたいという方は

音声のみでもご参加いただけます。

 

8/22(土)
1部:18:00〜18:30
2部:19:00〜19:30

どちらも先着10名様です。

(残り少なくなってきているようですので

迷っている方は是非ご参加くださいね。)

 

詳しくは、こちらのURLをご参照いただけると

ありがたいです。

↓  ↓

https://eventpay.jp/list_view/?shop_code=2423765120497614

 

新しい試みなので、どんな感じになるのか?

至らない点があるかもしれないですが

楽しいイベントにしたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です