未分類

ありがとうございました!!!

こんばんは。

始まる前までは、参加してくださる方は

いらっしゃるのだろうか…

 

そして、初めての試みですから

機械トラブルがないか

参加してくださる方が楽しめなかったら

貴重なお時間をいただくのにどうしよう…

などと不安でいっぱいでした。

 

でも、参加してくださった方々は

優しい方ばかりで。

はじめましての方も

お久しぶりですの方も

本当にありがとうございました。

 

直接お会いできなくても

オンラインで全国各地にいらっしゃる方々と

リアルタイムで繋がれたこと

お元気そうなお顔を拝見できたことが

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

私は新しいことにチャレンジする際など

グイグイいけず引っ込みがちな性格ですが

そんな私でも、このような機会を

またいただけるようであれば

是非参加したいと思えるほど

あっという間の時間で、皆さまのおかげで

心から楽しむことができました。

 

それぞれ30分のお試し回で満足のいくお話が

できなかった方もいらっしゃると思いますが

「もう話したので、他の方にどうぞ!」

とターンを譲ってくださる方々がいらしたり。

あたたかい気持ちになれました。

 

オンラインイベントが終わって

司会をしてくださった

ピヨ☆本さん、激あつしさんに

御礼をお伝えしたところ、お二方とも

「本当にあたたかい方ばかりで

ありがたかったね。

応援してくれている方々が

優しい方ばかりだったから

こちらも楽しめました。」と。

なんだか私がエッヘンってなっちゃいました。

 

改めて、日頃から応援してくださっている皆さまに

心から感謝しています。

 

参加してくださった皆さまにとっても

楽しい時間となっていたら嬉しいです。

今日は幸せな気持ちで眠りにつけそう!

本当にありがとうございました(^^)

 

PS

オンライン中に、少々音声が途切れ途切れに

なってしまった ◯ン◯ン丸さん

せっかくご参加いただいたのに

聞き取りづらい時間帯がありましたよね。

すみません。

参加してくださって本当に嬉しかったです!

ありがとうございました(^^)

 

そして、音声が途切れて最後の方は

聞き取れなかったとコメントくださった Rちゃん。

せっかくお時間をつくってご参加いただいたのに

ごめんなさい。おそらく通信環境の問題ですかね。

その辺りもコチラで対処できることがあれば

改善をお願いしておきます。

 

まるちゃん、とても可愛かったです!

そして、久々にお顔を拝見できて

本当に嬉しかったです^^

ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です