未分類

オンライントークイベントの連絡先はこちら

こんばんは!

昨日、オンライントークイベントに

ご参加いただいた皆さまと

おやすみなさい☆

をしてからも、しばらく心地良い余韻に

浸っていました。

 

直接お会いできるのは

まだまだ先になってしまうかもしれないですが

同じ時間を過ごすことができて、お顔を拝見しながら

お話ができるって本当にありがたいことだなぁと

しみじみ噛み締めています。

 

オンライントークイベントの件で

何か困ったこと(私の声が聞こえづらいですとか

お話ししていただいている方のお声を私が

聞き取れていないなど)

そのほかにも、ご要望などがございましたら

お気軽に↓こちらのメールアドレス↓宛に

umanomi.customer@gmail.com

お気軽にご連絡くださいませ。

 

オンライントークイベントを始めたばかりで

申し訳ないことに、私も運営側もまだまだ

不慣れなことが多いですが、少しずつ

改善していきたいと思っております。

 

昨日のオンライン中に、不具合が発生して

しまった方々には、運営からメールが

送られたということです。

該当される方々は、運営からのメールを

受け取っていただけましたか?

 

ただ、メールアドレスをご登録いただいていない方には

メールを送信できていないようなので

umanomi.customer@gmail.com

↑こちらのメールアドレスまで

お手数ですが、ご連絡くださいね。

 

次回のオンライン日は未定ですが

日程が決定次第、このブログ上で

ご報告させていただきます(^^)

また皆さまの笑顔にお会いできる日まで

できることを頑張ります!

 

季節の変わり目となり

朝晩は冷える日もあるので

体調管理をしっかりと。

皆さまもご自愛くださいませ。

 

PS

コメントで、昨晩の感想や生存報告など

書き込んでくださった皆さま

ありがとうございました(^^)

安心しました!

 

そして、うまく会話ができなかった方々を

なんとかしてあげたかった。

次回は参加された皆さんがスムーズに

会話を楽しめたら…など

 

思いやり溢れるコメントもいただき

本当にうれしく思います。

 

「別に自分は話ができているから問題ない」

「他人が話せていないことなんてどうでもいい」

などと思うような方がいらっしゃらず

あたたかい方々ばかりなので

毎回、本当に居心地が良いのだと思います。

 

心あたたまる時間、コメントに

心から感謝しています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です