未分類

漫画パチンカー 12月号

こんばんは。

漫画パチンカー 12月号

発売中です!

 

「ぱちんこ未来絵日記」で

ひととせなっちゃん先生と

絵日記交換しています。

このぱちんこ未来絵日記、何度か

参加させていただいていますが

怖いくらい当たるんです!

 

さて、今回の未来絵日記は当たるのか?

はたまたハズレるのか?

是非、ご覧いただけると嬉しいです。

 

誌面では、大工の源さんの法則集ページに

携わらせていただきました。

超人気台になった大工の源さんの

法則はココを読めば完璧!?

 

そして、おつぶちゃんが描いてくださる漫画

「まいと おつぶの ああ愛しの素敵台」

第47話が掲載されています。

こちらも是非、読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です