未分類

別冊パチスロパニック7 1月号

こんばんは。

別冊パチスロパニック7 1月号

発売中です。

 

 

DVDコンテンツ

「お取り寄せまいちゃんねる」に

出させていただいています。

みのりん こと 河原みのりchanが

オススメしてくれたグルメとお酒を

お取り寄せして、動画を繋いで

一緒に頂いています!

 

 

お酒! というフレーズが引っ掛かった方

はい…久々のお酒でして。

飲み慣れないお酒でしてね。

さらに、自宅でしたから…。

お酒を飲まれる方は酔っ払った状態で

ご覧いただけたらありがたいなぁ、なんて(^^;

 

 

誌面では「万まいちゃん 銀田まいの

まいなっぷるん」というコラムを

書かせていただいています。

 

 

是非、お手にとっていただけると

ありがたいです。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です