未分類

ありがとうございました!

こんばんは!

無事にオンライントークイベントが

終了しました。

ご参加いただいた皆さま

今回も楽しい時間をありがとうございました(^^)

 

 

今日は初めて眼鏡で参加。

眼鏡でというか、眼帯の上に眼鏡という

スタイルで参加させていただきました。

 

 

昨日から右目とその周辺に鈍痛を

感じていて寝て起きたら治るだろうと

思っていたのですが、一層痛みが強くなり

おまけにぼっこり腫れてしまいました。

 

 

眼科は今日予約できなかったので

明日の朝イチに行ってきます!

ご心配をおかけしてしまった皆さま

すみませんでした。

 

 

ただ、日中は眼の痛みにばかり

気をとられていましたが

オンライントークがとても楽しくて

痛みとはさよならできた約2時間。

今回もあっという間でした。

本当にありがとうございました。

 

 

PS

入院されたとコメントで教えてくださった方

大変心配しています。

不安な日々をお過ごしだと思いますが

早く回復されることを願っています!

できるだけ栄養を摂って、ゆっくり休んで

くださいね。

 

 

お仕事で残念ながら参加できない

とコメントくださった方

お仕事前なのに私のことを気遣って

書き込んでくださったのだなぁと

優しさあふれるコメント、嬉しかったです。

 

今もお仕事中だと思いますが

朝までファイトです!

帰宅されたら爆睡して夜勤の疲れを

とってくださいね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です