未分類

あたたまりました

こんばんは。

最初は、たまたまついていたチャンネルで

放送されていたので流し見だったドラマ

「この恋あたためますか」

 

 

いつからか次が気になって仕方がなくなり

本日放送された最終回まで楽しめました。

いわゆる恋愛系ドラマだったのですが

最終回は今まで以上にギャーギャー

悲鳴を上げながらみました。

 

 

このドラマ、何がよかったかって

ドラマの中で登場したスイーツが

セブンイレブンとコラボしていて

実際に購入することができたんです!

単純ですが、それでガッツリ心を

持っていかれました。

甘いものは人を幸せにするという

言葉通り、幸せを感じながら頂きました。

 

特にシュークリームと

アップルクランブルチーズが

美味しかったです(^^)

召し上がられた方はいらっしゃいますか?

 

 

PS

私の誕生日の日にオンラインイベントに

ご参加いただいた方限定のトートバッグの件ですが

目が完全に治ったので、全てにサインを書かせて

いただき、編集部に送り返しました。

 

トートバッグ、生地がしっかりしていて

ちょっとやそっとじゃへたらなさそうです(^^)

裏側に心をめちゃめちゃ込めて

書かせていただきましたので

喜んでいただけたら嬉しいです。

 

12/22(火)の午前中に編集部に

届いていますので

お手続きいただいた方々へ

随時発送していただきますね。

ご購入いただいた皆さまは

もう少々だけお待ちください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です