未分類

漫画パチンカーMAX Vol.15

こんばんは。

漫画パチンカーMAX Vol.15

発売中です!

 

DVDコンテンツ「源さんとしたいこと」で
ムム見間違いさんとご一緒させていただいています。
ムムさんの独特の世界観を久しぶりに体験できて
とても笑った撮影でした。
誌面のカラー記事では
「とある魔術の禁書目録覚えておきたい法則集」に
ちょこちょこコメントを書かせていただきました。
漫画は、おつぶちゃんが書いてくださっている
「まい と おつぶ のああ愛しの素敵台」
第50回が掲載されています!
そして、堀口純男先生が書いてくださった
「パチンカー四姉妹の悲しかった話」
が掲載されています。
今思い出しても悲しい…(^^;
是非、お手にとっていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です