未分類

久々に折ってみました

こんばんは。

無事だと書き込んでいただいた皆さま

ありがとうございました。

安心しました。

引き続き、大きな地震にお気をつけくださいね。

 

 

 

入院されている方に何か少しでも

できたら…と思い数年ぶり

(もしかしたら数十年ぶり!?)に

鶴を折ってみました。

千羽は折れませんでしたが

早く回復されることを願って折りました。

 

 

コメントは全て拝見しています。

おすすめいただいた曲も聴いてみました!

その感想なんかもお話できたらうれしいので

待っていますね(^^)

書き込んでいただいたコメントは

私が必ず読ませていただいているので

お一人で抱え込まずに

色々はきだしちゃってくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です