未分類

パニック7ゴールド 4月号

こんばんは。

パニック7ゴールド 4月号

発売中です!

こ、こんなに大きく写真を使って

いただいていたとは…。

 

DVDコンテンツ「爆出!万枚合戦」に

サマンサ三吉先生、グラサン師匠さんの

チームで参加させていただきました(^^)

打ち慣れない機種で挑んだ結果はいかに!?

 

 

そして、なんと漫画パチンカーさんで

コンビを組ませていただいている

おつぶちゃんとパチスロ漫画にも

お邪魔させていただいています!

「まいとおつぶのパチスロもぐもぐラッシュ」

こちらも是非読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

「アナターのオット!?  はーです」でGODを

引いて800枚と書き込んでくださった方

GODを引けたのに…。ってなっちゃいますよね。

2月の頭にコメントを書き込んでいただいた際は

スロもう無理です。と書かれていたので心配でしたが

まだチャレンジされているんですね!!!

どうか、ご納得のいくメダルが出ますように。

 

たくさん勝利できる日がきたら是非パニック7も

お手にとっていただけると嬉しいです。

そして、また富山県にお邪魔できる機会を

いただけた際には再会できることを願っています(^^)

 

 

 

 

久々にお名前を拝見できた○○Gさん!笑

書き込んでいただいた内容にお腹を抱えて笑いました。

お元気でいらっしゃるようで本当に何よりです。

私のことも思い出してくださって

ありがとうございました(^^)

またお会いできる日が来ますように…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です