未分類

ありがとうございました

こんばんは。

本日、4/17(土)

22:00〜

オンラインイベント(競馬回)

無事に終了しました。

明日、中山競馬場で開催される予定の

メインレース 皐月賞(GI)の予想を

わいわいと(^^)

 

 

普段は全くお酒を飲まないのですが

昨年おつぶ ちゃんから頂いたビールが

あったので、トマトジュースと割って

レッドアイにして頂きました♪

 

 

ヴェロヴェロにならないように

気をつけながら飲んだので最後まで

とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

 

 

競馬回のオンラインイベントは

毎回的中されている方がいるので凄い。

明日も気持ちは皆さんと共に!

テレビの前で応援したいと思います(^^)

それでは、おやすみなさい☆

 

 

 

 

PS

とっても嬉しいコメントを書き込んで

くださった方がいて涙腺の弱い私は

思わず涙目に。

1人で抱えこんで辛いことがあれば

コメント欄でもオンラインイベントでも

吐き出しちゃってスッキリしましょう(^^)

 

 

そして、競馬は全くわからないけど…

という前置きで予想を書き込んでいただいて

これまた嬉しくてウルっときてます。

「競馬はわからないけど興味はある」

という方のご参加ももちろん大歓迎です(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です