未分類

ありがとうございました

こんばんは。

4/23(金)

21:00〜

22:15〜

オンラインイベント

無事に終了しました。

今日もいっぱい笑えたのは

ご参加いただいた皆さまのおかげです!

ありがとうございました(^^)

 

 

 

次また笑顔でお会いできるよう

できる対策をしっかりして

お元気でいてくださいね。

すでに次回が楽しみ!!!

 

 

 

 

 

PS

オンラインイベントに参加したいけれど

ご家族がいるとなかなか参加できない…

と書き込んでくださったDさん!

 

 

覚えていていただけただけでも

コメントを書き込んでいただけただけでも

とっても嬉しいです(^人^)

ご夫婦円満に過ごされるのが一番ですからね♪

参加したいなぁと思っていただけただけでも

ありがたく感じています。

 

 

 

 

競馬のことをかいてくださったBさん!

まいこのヘタ馬パラダイス  (←クリックで

飛んでいただけます。)

というブログで競馬に関すること

(予想とかではないのですが)を

書かせていただいています。

 

 

まだまだ覚えなければいけないことが

山積みですが、Bさんが書き込んでくださった

内容に興味津々です!!!

 

 

 

 

 

オンラインイベントにご参加いただいた

Mちゃん。ご飯抜きはもうやめておくので

安心してくださいね(^^)

すごくお元気そうで笑顔がイキイキ

されていて私もとっても楽しかったです!

ありがとうございました^^

(次回もきっと言われちゃいますね♪^^v)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です