未分類

ありがとうございました

こんばんは。

本日、5/1(土)  22:00〜

オンラインイベント(競馬回)

無事に終了しました。

明日、阪神競馬場で開催される予定の

メインレース 天皇賞・春(GI)の予想や雑談で

楽しいひと時を過ごしました。

ありがとうございました(^^)

 

 

オンラインには参加されていなくても

コメントに注目馬を書き込んでくださった方も

いらっしゃって嬉しいです。

 

 

 

競馬回のオンラインイベントは

毎回どなたかが的中されているので

その記録が更新されるかどうかも注目!

それでは明日も皆さんと一緒に

観戦している気持ちで楽しみます。

ありがとうございました(^^)

 

 

 

PS

オンラインイベントに行けていなくて

すみませんと書き込んでくださった方!

ご参加いただける機会を楽しみに

お待ちしています(^^)

いつも注目馬や買い目を書き込んでくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

私のスッ○ン○ンが…

と書き込んでくださった方

久しぶりの単語を見て

クスッと笑ってしまいました。

めっちゃ頑張っても全身タイツ

くらいですかね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です