未分類

ありがとうございました

こんばんは。

本日、5/8(土)  22:00〜

オンラインイベント(競馬回)

無事に終了しました。

明日、東京競馬場で開催される予定の

NHKマイルカップ(GI)の予想や

好きな馬の話などなど

今回も楽しいひと時でした。

 

 

一体感があって好きだなぁと

書き込んでくださった方もいらっしゃいましたが

分かります! その感じ。

皆さんのおかげで本当に居心地がよく楽しいです。

ありがとうございました(^^)

 

 

 

未だに買い目に迷いがありますが

(まだ迷っとるんかい!ってツッコミが

聞こえてきそうですが)

ああでもない、こうでもないって

考える時間って本当に楽しいんですよね。

その時間を共有できることが

本当に楽しくって、あっという間の

時間でした(^^)

 

 

 

毎回どなたかは的中されているので

明日も記録更新できますように^人^

遅くまでありがとうございました。

 

 

 

PS

昨日のフリートーク回で教えていただいた

「このまま君だけを奪い去りたい」

聴いてみたら…知っている曲でした!!!

お名前の秘密がわかって嬉しかったです^^

ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です