未分類

まいとおつぶのああ愛しの素敵台 第1巻

こんばんは。

まいとおつぶのああ愛しの素敵台 第1巻

電子書籍で発売されました。

 

 

今でも、おつぶちゃんと初めて

お会いした日のことは鮮明に

覚えています。

 

 

初対面で一緒に実戦をさせていただいた日に

とても良い方だなぁ

またご一緒したいなぁと思いました。

 

 

 

まさか、こんなにも長くコンビを

組ませていただけるとは!

そして、「おつぶちゃん」と呼ばせていただき

大変仲良くしていただけていることに

感謝しかありません。

ご縁をいただけて幸せだと

心から感じる方です。

 

 

 

そんな2人の実戦模様を描いていただいている

まいとおつぶのああ愛しの素敵台 第1巻

是非よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です