未分類

オンラインイベントについて

こんばんは。

今週のオンラインイベントの件で

コメントをいただいた方々へ。

 

 

 

私も今週のオンラインイベントを

楽しみにしていたのですが

運営から案内が来ないので

?????

と思っていました。

 

 

 

運営の問題?で今週のオンラインイベントは

ないそうです。

ちなみに現時点で分かっているのは

来週もできないらしいということ…(T T)

 

 

 

とても楽しみにしていたので残念ですが

またオンライン上でもお会いできる機会が

あると良いなぁ…と思っています。

 

 

 

私自身も把握できていなかったので

ご報告が遅くなりごめんなさい。

 

 

 

PS

会いたいなと書き込んでくださった

C県のKさん

ご無沙汰しています!

お元気ですか?^^

メッセージ書き込んでいただけて

とても嬉しいです。

 

 

 

○○に行きづらくなった理由が

あると書き込んでくださったXさん。

バカになんて絶対しません!

もし書き込んでいただけることであれば

教えてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です