未分類

オンライントークイベント

こんばんは。

次はいつ? と沢山コメントをいただいていた

次回のオンライントークイベントの日程が

やっと決定しました!

 

 

 

スタッフさんの体調不良など

色々重なってしまい期間が空いてしまいました。

楽しみにしてくださっていた方々

おまたせてしてしまい申し訳ありません。

 

 

 

もしご都合合う方がいらっしゃいましたら是非!

09/03(金)21:00〜22:00

09/03(金)22:15〜23:15

↑クリックしていただくと

詳細をご覧いただけます!

 

 

 

久しぶりにお会いできるのを

楽しみにしています!

 

 

 

 

PS

コメント欄で多く書き込んでいただいているのは

コロナの事やワクチンに対する考え方です。

本当に色々な方のご意見がありますね。

何が正しくて何が間違っているかは

分かりませんし、無責任に肯定も否定も

できません。

 

 

 

色々考えられているのは皆さん

同じだと思います。

後悔のない選択を。

 

 

 

ご家族や周囲の方が大変な思いを

されている方もいらっしゃるようで

心配です。どうかお大事に。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です