未分類

オンラインイベント(競馬回)

こんばんは。

次回のオンラインイベント(競馬回)が

決まったのでご案内させていただきますね!

10/02(土)22:00〜24:00

 

 

 

ついに秋のGIレースが開催されます!!!

またしばらく週末は寝かせませんよ。

なぁーんて^^

競馬初心者さんも上級者さんも

競馬に興味のある方であれば大大大歓迎!

またああでもない、こうでもないと

ワイワイ語り合えるのを楽しみにしています。

 

 

 

是非お気軽にご参加くださいね!

楽しみにしています。

 

 

 

 

PS

お体の不調で辛い思いをされている方

焦らずゆっくり、ですよ^^

またいつでもお待ちしています!

 

 

 

オリ術のおたより動物園に

おたよりをご投稿いただいている方からの

メッセージ、本当に嬉しく読ませて

いただきました^^

随分前から知ってくださっていたようで

本当に嬉しく思います。

今後もおたよりお待ちしていますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です