未分類

オンラインイベント(競馬回) ぷちコメント返信付き

こんばんは。

次回のオンラインイベント(競馬回)が

決まったのでご案内させていただきますね!

10/23(土)22:00〜24:00

 

 

 

先週は牝馬(女の仔)クラシックの最終戦

秋華賞の回でした。

的中された方が多かったので

本当に良かったです。

的中された皆さま、おめでとうございました!

今週末の牡馬(男の仔)クラシックの最終戦

菊花賞も皆さんとワイワイ競馬談に

花を咲かせつつ楽しみたいと思います。

 

 

 

競馬回は毎回どなたかが的中されているので

今週もその記録を更新させたいと思います。

競馬に興味がある方であれば大歓迎ですので

ご参加をお待ちしています。

 

 

 

 

PS

送ったメッセージが承認されていないけど

読んでいるかな? どうしてなのかな? と

こちらのブログにも、ヘタ馬ブログの方にも

書き込んでくださっている方へ

 

このブログへいただいたコメントは私しか

読まないため、公開はしていないんです。

以前、別のブログをしていた際にコメント欄で

他の方への罵詈雑言などを書き込む方がいらっしゃり

コメント欄が荒れてしまい

ブログに遊びに来てくださっていた方々や

コメントを書き込んでくださっていた他の方々に

大変不快な思いをさせてしまいました。

 

 

もちろん私自身も大変困ってしまい

色々悩んだことがあったんです。

数年前の話ですが未だにトラウマで…。

コメントを一切受け付けないという方法もあったのですが

私しか読まないコメント欄でも皆さまと

コミュニケーションは取れていると思っているので

私のブログはずっとこのスタイルで

継続させていただいております。

ご了承くださいませ。

 

なお、10/11に私が書いた

なかには大変お久しぶりの方もいらっしゃって

お元気にされていると分かって

とっても嬉しかったです!

この部分で返信させていただいたつもりと

なっておりました。

わかりづらくて申し訳ありません。

 

昨日10/19は大切な愛犬ちゃんの

お誕生日でしたよね!?

誕生日メッセージ以前に書き込んでいただいていた

内容に私も大変ショックを受けました。

今は大変お辛いと思いますが、少しずつで

構わないので自然に笑って過ごせる日が

来るよう願っています。

お住まいの地域は寒さが厳しくなってきたかと

思います。お風邪など引かれませんように。

 

 

 

 

 

 

最近、◯◯ちゃんを見かけないんだけど

どうしたのだろう? と心配されて

私のブログに書き込んでくださった方

まずは、数年前の新潟での収録の際に

お声を掛けてくださって

ありがとうございました。

 

さて、本題です。申し訳ないのですが

そういった事情は私は分かりかねます。

編集部にお問い合わせいただくのが

一番よろしいかと思います。

お力になれず、ごめんなさい。

メッセージをくださって

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

先日も書きましたが

やはり勘違いをされているようなので

改めてお伝えしておきたいことがあります。

私のブログに書き込んでいただいている

メッセージは私しか読みません。

 

例えばの話ですが

オンラインイベントの際

あの時、コメントが拾われなくって

悲しかったなぁ

といったようなコメントをどなたかが

書き込んでいただいたとします。

 

そういった場合のみ

私って何か失礼なお話、もしくは態度を

していましたか?

確認したいので録画ってされていましたか?

ちょっと気になるコメントをいただきまして…

といった具合でその時の司会の方に

ご相談や確認をすることはあると思います。

 

が、いただいたコメントを他者に見せることは

もちろん、ログインパスワードなども

一切他に漏らしておりません。

 

ちなみに、Twitterなどは私は

一切みておりません。

SNSが苦手なので。

そのため、このオンラインイベントの

ツイートなども、どのような内容が

書かれているのかは把握できていません。

ごめんなさい。

 

先月あたりから難しいなぁと感じること

考えこむことが多く、自分でも気付かないうちに

色々なものが積もり積もってしまっていたのか

ついに仕事にまで支障が出てしまいました。

できるだけ味方でいたかったのですが

守りきれなくて本当に本当に申し訳ありません。

悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。

どうかお体を大切になさってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です