未分類

ありがとうございました

こんばんは。

本日、10/29(金)  22:00〜

オンラインイベント(競馬回)に

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

ハロウィンが近いので、ちょこっと

コスプレでご参加いただいた方々も

いらっしゃいましたね^^

楽しかったです。

えーーー!

開催していたの?

知らなかった。今回から参加しようと

思っていたのに…という方が

もしいらっしゃったら申し訳ありません。

 

 

 

明後日に行われる予定の天皇賞・秋(GI)。

いつもGIレースの前夜にオンライン予想回を

させていただいているのですが

2日前ですと新聞も手元になく

一層難しかったです。

 

 

 

ただ、条件は皆さんおんなじ!

オンライン予想回は毎回どなたかが

的中されているので、今週もその記録を

更新させたいと思います。

 

 

 

どんなレースになるのか

楽しみで仕方ありません^^

オンラインにご参加いただいている方々

以外にも、コメントで予想を書き込んで

くださっている方々もいらっしゃいます。

ありがとうございます!

たくさん当たりますように。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です