未分類

ありがとうございました

こんばんは。

本日、11/20(土)  22:30〜

オンラインイベント(競馬回)に

先週のGIレースで的中された方が

いらっしゃったおかげで

ご参加いただいたどなたかが的中される

連続的中継続中!

 

 

明日のマイルチャンピオンシップ(GI)も

的中しますように^^

平場のレースも楽しみいっぱいで

ワクワクしています!

 

 

貴重なお時間を共に過ごしてくださった方々

ありがとうございました(^人^)

 

 

 

 

PS

三重県ご出身の方!

ちょこっと返信に気づいてくださって

ありがとうございます^^

今は別の地域にお住まいとのことですが

郷土愛に溢れていることが伝わりました。

私も地元が大好きなので嬉しいです!

 

 

 

昨晩のフリートーク回にご参加

くださった○○ちゃん!

私も久々にお会いできて

本当に本当に本当に嬉しかったです^^

楽しんでいただけたようで本当に良かった…。

22日は素敵な日をお過ごしくださいね♡

 

 

 

◯◯ちゃんへの伝言するね!と

快く引き受けてくださった方

ありがとうございます^^

お姉さま方とのお揃いの羽織物は

手元に届いたばかりですが

すでにお気に入り!

ふわふわな肌触りなので飼い猫も

一層ひざの上に乗ってくれるように

なってポカポカ度UPです^^

たくさんのプレゼントを

ありがとうございました!

 

 

 

 

久しぶりにコメントくださった方

体調を崩されていたようで

とても心配しています。

そして、私がさようならを伝えた???と

誤解されているようですが、そんなことは

微塵も思っておりません。

 

 

何か勘違いをさせてしまうような

文面があったとしたら申し訳ないです。

それに、もうこれで最後にしますなんて

寂しいことは言わず、書き込んでいただいた

コメントは本当に私しか見ていないので

納得いかないことでもなんでも構わないので

吐き出しちゃってくださいね。

 

 

随分寒くなってきましたし、今はとにかく

心身ともにお元気になられることを

心から願っています。

体調がすぐれないなか、コメントを

書き込んでくださって

本当にありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です