未分類

オンラインイベント(競馬回)

こんばんは。

次回のオンラインイベント(競馬回)が

決まったのでご案内させていただきますね!

11/27(土)22:30〜24:30

 

 

 

先週末のマイルチャンピオンシップ(GI)も

的中された方々がいらっしゃったので

オンライン(競馬回)のどなたかが

当たる連続的中はまだまだ継続中!

この勢いで今週末のジャパンカップ(GI)も

的中させちゃいましょう^^

 

 

 

競馬に興味がある方であれば

どなたでも大歓迎ですので

是非ご参加くださいね。

本命馬をどうしようか迷い楽しみながら

明日、明後日過ごしたいと思います!

 

 

 

PS

北陸地方のお父ちゃん、お母ちゃん♡

随分お会いできていませんが

時々私のことを話題に出して

いただけると知って嬉しくて嬉しくて(T T)

そしてお二人がお元気にされていたことも

分かって本当に嬉しく思います。

またいつか再会できるはず!!!

そんな最高の日が訪れるまで

お体をお大事にお元気でいてくださいね。

 

 

 

 

コメント欄には本当に思いの丈を

ぶつけていただいて構いません^^

吐き出してスッキリできることがあるならば

書いて楽になっていただけたら嬉しいです。

どうかご自分を責めないでくださいね。

そして、ご自分のことを嫌いにならないで!

私は大丈夫! 大きくて温かい絆創膏のような

コメントも書いていただけましたし

傷ついたり嫌いになったりしていませんよ^^

クリスマスのプレゼントも用意して

くださったんですね。

送っていただけるのであれば

もちろん受け取らせていただきます。

いつもありがとうございます^人^

 

 

 

某棒さん、ご無沙汰しております。

お元気にされていたようで何よりです。

寒くなってきて一層お元気がない日が

多いようですが、1日でも多く

元気モリモリになれるよう

願っています^^

 

 

 

ジャパンカップの思い出を書き込んで

くださった方!

内馬場の障害コースが解放されて

そこから観戦されたことがあると!?

めちゃくちゃ羨ましいです(>▼<)

私は中京競馬場の最終週が終わってから

解放された馬場と、阪神競馬場の

障害騎手の方々のイベントに参加

させていただいた時しか入ったことが

ありません。

1度で良いのであの芝の上で心ゆくまで

ゴロンゴロンしてみたいです。

今週は的中しますように^^

 

 

 

 

先日、シ◯◯ンちゃんの四十九日を

迎えられたんですね。

会いたい寂しい気持ちもあれど

思い出してあたたかいお気持ちに

なれているようで少し安心しました。

メッセージに書いてくださったこと

わかるわかる!って思いながら

読ませていただきました^^

天国からきっと◯◯ちゃんファミリーを

見守ってくれていると思います。

 

 

 

 

本日お誕生日のお姉さま♡

お誕生日おめでとうございます^^

書き込んでいただいた近況報告に

頷いたり、えー!それ興味ある!!

なんて声に出したりしながら

楽しく読ませていただきました。

よもぎ蒸し! 昔からすっごく興味が

あるのにまだ一度も行ったことがなくて。

私もSサイズなんて、とうの昔に

着られなくなりました^^;

お姉さまの頑張りに刺激されました。

次、再会できる際は今よりもっと

納得できる姿でお会いできるよう

私も頑張ってみます^^

幸せいっぱいの新しいお歳に

なりますように!!!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です