未分類

オンラインイベント(競馬回)

こんばんは。

次回のオンラインイベント(競馬回)が

決まったのでご案内させていただきますね!

12/4(土)22:00〜24:00

 

 

 

オンライン(競馬回)のどなたかが

当たる説はまだまだ継続中!

こうなったら有馬記念まで

的中継続させたいと思っています。

 

 

 

毎回書かせていただいていますが

競馬に興味を持たれている方であれば

どなたでも大歓迎!!!

是非お気軽にご参加くださいね。

週末にわいわいできることを

楽しみにしています。

 

 

 

PS

最近、時々こうしてちょこっと返信を

書かせていただいていますが

全ての方にお返事を書けているわけでは

ありません。

俺だけ、私だけ、返信なかった…と

思わせてしまっていたらごめんなさい。

ご理解いただけるとありがたいです。

 

 

 

 

コロナが落ち着いたら東北にきてねと

書いてくださった方

私が以前少しぼかしてお返事したことを

汲んでくださってありがとうございました。

本当におめでたい話で私もHAPPYです^^

 

 

 

◯◯ちゃん、ジャパンカップ(GI)

テレビで観戦されていたんですね!

今回は的中された方が多くて

嬉しかったです。

私も的中できました。

涙が噴き出す感動のレースでした。

写メの件、ありがとうございました^^

 

 

 

お揃いのふわふわベストを

プレゼントされた○○ちゃん。

私はももとか下っ腹をふみふみ

されています!

よそ見している時のこっち見て

アクションを想像するだけで悶絶しちゃう。

コメントありがとうございます^^

 

 

 

うま飲みの件は私は参加したいと

思ってくださる方には是非

参加していただきたいと思っています。

それは開催時からずーっと変わらず。

もちろん、その旨も運営に伝えています。

伝え続けています。

◯◯ちゃん、無視されたと思わせてしまって

ごめんなさい(>人<)

プレゼント、楽しみにしています^^

 

 

 

 

オンラインに参加されていないから

私が○○ちゃんの事を忘れてしまったって?

そんなことあるわけないですよ^^

お顔も優しいお声も、あのメモ帳も

全部はっきり覚えています。

◯っちゃんと一緒に会いに来て

くださった日のことも。

慌ただしい日々かと思いますが

笑顔で過ごしてくださいね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です