未分類

12/24オンラインイベント 決定

こんばんは。

次回のオンライントークイベントの日程が

決定いたしましたので

ご案内させていただきますね!

12/24(金)21:00〜22:00

12/24(金)22:15〜23:15

↑クリックしていただくと

詳細をご覧いただけます!

 

 

 

先週12/17(金)にフリートーク回を

させていただいたのですが

今週あるってことは来週のクリスマスイヴは

ないんだね…というお声や

 

 

 

今週(12/17)にあるってことは…。

クリスマスですから色々忙しいですよね…

という書き込みをいただきましたけども

いやいやいや! めっちゃ空いています(笑)と。

 

 

 

むしろ、お相手してくださる方が

いらっしゃるのであれば!!!

というわけで急遽今週も開催させて

いただくことになりました。

 

 

 

急にチキンやケーキを買おうという気に

なってきましたよ。

煽った皆さま、責任とってくださいませね♡笑

 

 

 

冗談はさておき、ご都合が合う方が

いらっしゃいましたら是非一緒に

ワイワイ楽しみましょう^^

今回も司会なしでのオンライン回と

なりますので、お気軽にご参加くださいね。

 

 

 

おそらくですが、フリートークの

オンラインイベントは今年ラストに

なるかと思います。

週末楽しみにしていますね^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です