未分類

ありがとうございました

こんばんは。

本日、12/25(土)  22:00〜

オンラインイベント(競馬回)に

皆さんとわいわい有馬記念の予想ができて

とても楽しかったです!

 

 

 

この秋競馬を通して1番になられた方には

豪華賞品をプレゼントさせていただくため

どなたが1番になるのか!?

明日の有馬記念はいつもより一層ドキドキ

しながら観戦したいと思います。

 

 

 

たくさんの方が当たりますように!!!

それでは明日も楽しみましょう。

 

 

 

 

PS

◯◯ちゃんに頂いた梅酒

本当に美味しいですよね!!!

本日のオンラインイベントでも

頂きました^^

少しでも長く楽しみたいので

私もチビチビ飲んでいます。

サイの部分というのはものすごく

ジューシーな脂肪たっぷりの部位のこと。

コメントありがとうございました^^

 

 

 

 

前向きになられたようで

ちょこっと安心しました^^

そして、沖ドキDUOでのプレミアム

おめでとうございます!!!

もちろん、いつだってお待ちしていますよ。

送っていただいたお酒、届きました!

大きくてびっくりしましたが

ラベルを見て感激。

ありがとうございました^人^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です