未分類

チョコッと返信

こんばんは!

久しぶりのチョコッと返信を10名ほどでは

ありますが書かせていただきますね^^

全ての方にお返事をかけないこと

いただいたメッセージの長さによって

お返事の量に差が出てしまうこと

申し訳ありません(>人<)

 

 

 

 

去年以上に推していくよ♡

と書いてくださった○○ちゃん

昨年はオンラインイベントで

素敵な笑顔で元気をたくさんくださって

ありがとうございました^^

有馬記念の競馬回もお二人で

参加してくださって本当に本当に

嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみに

していますね!

 

 

 

私のリクエスト曲などを

送ってくださるN○○Dさん

昨年はオンラインの通常回だけでなく

競馬回にも参加してくださることもあり

本当に嬉しかったです^^

ありがとうございました。

初打ちでの大まくり、さすがです!!!

そのお話、是非聞かせてくださいね。

 

 

 

◯Y◯さん、ご無沙汰していますが

お元気でしょうか?

12/25の話や三重方面に行かれた際

私の大好きな定食屋さんに行かれたのか否か!?

お聞きしたいことが色々溜まっていますよ。

ご質問いただいていたドラマですが

今期のものは何一つ見ることができていません。

そして、会社の方に褒められたお言葉

そんなことを言っていただけたら本当に

嬉しいですよね! 私は単純なので褒めて

いただけるのならば、どんな褒め言葉でも

飛び上がって喜びます^^

 

 

 

いつもブログを読んでくださっている

◯◯ちゃん、きっと天国の◯○ちゃんも

一緒に読んでくださっているのだと思います。

来週お誕生日ですよね^^

優しい笑顔と暖かい手を思い出しながら

今年も素敵な1年になるよう願っています。

 

 

 

東北地方にお住まいの◯◯ちゃん

随分お会いできていないにも関わらず

メッセージもちょこちょこくださって

本当に嬉しく思っています。

寅にちなんでいるエピソードでまた一つ

◯◯ちゃんに関することがインプット

されました^^

今年も応援していただけるようで本当に

ありがたいです。そちらはとても寒いと

思いますので、ご家族の皆さまがお風邪など

引かれませんように。

 

 

 

直接お会いできた回数は少ないですが

オンラインイベントでグッと距離を

縮めることができたご夫婦さん

お二人の空気感が本当に大好きで

いつも癒されています^^

今年もオンラインだからこその催し

普段はしないコスプレ、渾身のモノマネ!?

などなど、楽しんでいただけることが

できたら良いなぁと思っていますので

楽しみにしていただけたら!

ダイエットで10キロ痩せる宣言を

書き込んでいただいておりましたので

痩せていなければガンガンいじらせて

いただきます(笑)

 

 

 

私のことを挨拶大臣と書かれていた

し○◯いさん!

私「あけおめ、ことよろ」くらいじゃ

怒りませんから(笑)

新年から楽しいメッセージを

ありがとうございました。

直接お会いしたことがないというのが

信じられないくらい、たくさんお会い

できる機会を作ってくださって

心から感謝しています。

今年も毒舌お待ちしていますね^^

 

 

 

目◯◯◯◯アさん、長文メッセージ

ありがとうございました。

1/8に届く予定だったたくさんの電化製品は

無事に手元に到着しましたか?

新しいものを購入するときってワクワク

しますよね。

ツレぱちドライブの再開も楽しみに

してくださって本当に嬉しいです。

私も今年こそは何とか…と思っています。

Aマッソさんの件、画像を拝見してきました。

本当ですね。なんとなくわかる気もします。

パニック7さんの動画で使わせていただいた

キャップもすぐに気付いてくださって

ありがとうございました^^

 

 

 

づ◯◯◯こさん、メッセージをくださった時は

まだ私のことを覚えていてくださったのかと

とっても嬉しかったのをよく覚えています^^

時々でもこうしてメッセージをいただけることは

本当に励みになりますし、大変嬉しいので

私の方こそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣のおみくじ、ちょっと残念な結果だったかも

しれないですが、幸せいっぱいの年になさって

くださいね!

 

 

 

石川県からメッセージくださって

ありがとうございます^^

お正月はお休みいただきましたが

なんだかあっという間に過ぎちゃいました。

お会いできた時はよくギュッと抱きしめて

くださったこと、いつも最後まで見送って

くださったことも今でも鮮明に覚えています。

昨年は大変な日々だったようですが、きっと

◯さ◯さんなら、たくさんの方に慕われて

いらっしゃるはず。

また石川県にお邪魔できるような機会があれば

是非再会したいです。

それまでどうかお元気でいてくださいね^^

 

 

 

◯む◯ちゃん

年末エヴァで結構やられちゃったみたい

ですが、その後どうですか?

最高連ちゃん数は更新できましたか?

睡眠時間の件ではご心配おかけして

ごめんなさい(>人<)

今日は久しぶりにアラームなしで

7時間ほどゆっくり休めましたので

回復しました!

◯む◯ちゃんの周りにたくさんの優しい

方々がいらっしゃることがわかって

私もとても嬉しくなりました^^

たくさん笑顔で過ごせますように。

 

 

 

本日お誕生日の◯◯◯!

なんで僕だけ「さん」とか付いてないの!?

気持ち良いいぃぃぃぃなんて声が

聞こえてきそうですが^^;

お誕生日おめでとうございます♪

相変わらずあちらこちらへ長距離移動が

多そうなので心配ですが、休める時は

しっかり休んでくださいね。

睡眠は本当に大事です。

(今の私が言っても説得力に欠けると

言われそうですが…)

健康第一に色々なことにGOGOする

歳になさってくださいね^^

毎日コメントを書き込んでくださって

本当にありがとうございます。

 

 

 

その他にもコメントを書き込んで

くださった皆さま

本当にありがとうございました^^

全て読ませていただいております。

改めて、今年もよろしくお願い

いたします(^人^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です