未分類

パチンコオリジナル実戦術EX Vol.18

こんばんは。

パチンコオリジナル実戦術EX Vol.18

2/28発売予定です!

 

 

DVDコンテンツ

「クイズ!!ぱちんこダービー」で

貴方野チェロスさん、伊藤真一さん

岩本Qさん(五十音順)とご一緒させて

いただきました。

実戦者として一度参加させていただいたことは

あったのですが、パネラーとしては初!

ちょっと緊張していますが大目にみてやって

くださいね。

 

 

 

DVDコンテンツ

「銀田まいのもぐもぐパラダイス」で

東條さとみchanとご一緒させて

いただきました^^

さっちゃんと一緒の撮影楽しかったなぁ!

その感じが動画から少しでも伝わると

良いなぁと思っています。

 

 

 

DVDコンテンツ

「銀田軍vsチェロス軍 勝ち抜き!

頂上BATTLE」では今回もコメントを

入れさせていただきました。

どんなバトルが繰り広げられるのか

私もドキドキしながら拝見しています。

 

 

読者さまから頂いたおたよりを

ご紹介するページ「おたより動物園」は

今月も心を込めてお返事を書かせて

いただきました。

こちらも是非checkしていただけたら

嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です