未分類

『キムラ&TAROが教える馬券の授業』

こんにちは!

今回はパチンコ、パチスロ関連本ではなく

競馬本のご紹介です!

 

 

 

ガイドワークスから発行されている

「競馬王」という本にお世話になっているのですが

その「競馬王」の誌面で

キムラヨウヘイさん、TAROさんという

競馬界で著名なお二方に色々なことを

教えていただくコンテンツがありました。

 

 

 

そして、今回その内容が一冊の本になりましたので

ご紹介させてください(^人^)

↓ ↓クリックで詳細ページ

お二方のTwitterに繋がります。

『キムラ&TAROが教える馬券の授業』

キムラヨウヘイさん、TAROさんが

書かれた本が3/1に発売されました。

表紙はコチラ!

 

 

 

そして、大変恐縮ではありますが

まいこサイン付のページを

新たに作っていただいたようです。

サイン、サイン?

まいこのサイン???

 

 

 

名前を書くだけになってしまうかとは

思うのですが、もしそれでも

よろしければ ↓コチラ↓

『キムラ&TAROが教える馬券の授業』

(まいこサイン付)
からご購入いただけましたら

ありがたいです。

 

 

 

すでにご購入くださった方々

そんなのあるなら先に言ってよー!!!

もう買っちゃったよ!

という方ももしかしたら

いらっしゃるかもしれません。

本当に申し訳ないです(><)

 

 

 

ほ、保存ようにもう一冊…

いかがでしょうか?

この通りです。

 

 

 

競馬関連のことを書かせていただいている

まいこのヘタ馬パラダイス!

というブログで毎週水曜日に登場する

ウマイコも可愛くお願いさせていただいています。


私はもちろん著者ではありませんが

最初にお聞きしていたよりも

想像以上に携わらせていただくことができ

大変貴重な経験をさせていただけた本です。

 

 

 

通常版でもサイン付でもどちらでも

お好きなタイプで構いません。

是非、お手に取っていただけたら

本当に嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です