未分類

ログインできました!!!

こんばんは!

やっと繋がりました。

私自身も実は体調を崩していたのですが

同じ時期にこのブログまで不調になるとは…。

競馬のことを綴っている

「まいこのヘタ馬パラダイス」も調子が悪く

書いた文が更新されたりされなかったり…。

 

 

 

PC自体、すぐに電源が空になってしまうので

単純に寿命が近づいているのかもしれないです。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。

 

 

 

ログインできていない間も

たくさんのコメントを書き込んで

くださった皆さま

本当にありがとうございました。

全て読ませていただきました!

 

 

 

また、この期間にも多くの雑誌が

発売されましたが、ご紹介できず

ごめんなさい。

先週発売分から遡って

またこちらでご紹介させて

いただきますね^人^

 

 

大丈夫? 生きてる?

といったコメントもよくいただいていたので

つい最近、なっちゃん こと ひととせなつみchanと

チームラボプラネッツ TOKYO DMMに

遊びに行ってきた時の写真を貼っておきますね。

生きてます。元気です。

今回、初めて行ったのですが

お部屋を移動するごとに

わー! と歓声をあげてしまうほど

非日常な体験ができました。

 

 

なっちゃんがたくさん写真を

撮ってくれたので、また載せるかも!?

改めて、ご心配をお掛けしてしまった皆さま

私がログイン不可能だった期間に

のぞきに来てくださった皆さま

申し訳ありませんでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です