未分類

漫画パチンコパニック7 vol.9

こんばんは。

漫画パチンコパニック7 vol.9

発売日です。

 

 

 

DVDコンテンツ

「銀田まいの爆裂パチンコ部」で

バイク修次郎さん、ムム見間違いさん

(五十音順)とご一緒させていただきました。

廃部寸前という設定のようですが

パチンコ部は続けられるのか!?

 

 

 

あかつきけいいち先生が今回も

漫画「アドリブまいちゃん」を

描いてくださいました。

 

 

 

今回はそんな「アドリブまいちゃん」で

嬉しいことがあったので書きますね。

大先輩である奈良崎コロスケさんが

「パチンコメガMIX」で連載されている

「このパチマンがすごい!」という

というコンテンツがあるのですが

そこで、「アドリブまいちゃん」を

1位に選んでいただけました!

 

 

 

漫画で面白く表現してくださる

あかつき先生にも

2ヶ月に1度発行される「パチンコメガMIX」で

その期間内に出たパチンコ漫画で一番面白かったと

選んでくださったコロスケさんにも感謝しています。

 

 

 

是非、お手にとっていただけたら

嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です