未分類

東日本大震災から12年

こんばんは。

東日本大震災から12年が経過しました。

色々な映像を見て、ニュースを読んで

12年前の今日のことを思い出すと

なんとも言えない思いが蘇ってきました。

 

 

 

あの日のことを忘れないように

しなくては。

3/11になると必ずそう思うのですが

日々の生活の中でやはり薄れていっている

部分も正直なところあって…。

 

 

 

今も心に深い傷を負われた方々の

お話を聞いていると胸が苦しくなりました。

 

 

 

あの日を境にブログに書き込んでいただいていた

コメントがピタリと途絶えた方々。

3/11になるとその方たちは

どうされているのかな…と毎年気になっています。

どうかお元気でいらっしゃいますようにと

願わずにはいられません。

 

 

 

毎年検索している「3.11」

今年ももちろん検索。

検索された方も多かったのでは?

私は持っているスマホ、iPad

パソコン、そしてLINEから検索しました。

 

 

 

東日本大震災で犠牲になられた皆さまの

ご冥福を改めてお祈りいたします。

被災された皆さま、大切な人、場所を

失われた皆さまが少しでも穏やかな時を

過ごせる1年になりますように。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です