未分類

漫画パチンカーMAX Vol.29

こんばんは。

漫画パチンカーMAX Vol.29

発売中です。

 

 

 

DVDコンテンツ

「ホールで願いをかなえ隊」

中段ちぇりこchanと

ご一緒させていただきました。

 

 

 

おつぶ先生が描いてくださった漫画

「まい と おつぶ のああ愛しの素敵台」

第78話の1ページ目をチラリ!

「まい と おつぶ のああ愛しの素敵台」は

今回で最終回となります。

毎回読んでくださっていた皆さま

ありがとうございました^人^

 

 

 

ここ最近は、元々の素敵台のテーマから

少しズレてしまっているように感じるなぁ…

と思うようなオーダーをいただくことも

少なくなく。。

実際に前の素敵台と少しテイストが変わった?

というお声もちょうだいしていて

最近は何とも歯がゆい思いをしながらの実戦に

なることも多かったなぁというのが本音です。

 

 

長年続いた漫画とお別れするのは寂しいですが

また新たなテーマでおつぶちゃんとの

コンビは継続させていただけるので

そちらを是非楽しみにしていただけたら

うれしいです!

新漫画もどうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です