未分類

ギンダマン

こんばんは!

11月1日 縁起の良い1並びの今日

発売されたのは、こちらの雑誌(^^)

ギンダマン

 

サマンサ三吉先生、コロナ慎児さん

そして私、銀田まいの3人の実戦漫画

“ ギンダマン ” が、ギュギュギュッと

凝縮されている一冊。

 

サマンサ先生の愛がいっぱい詰まった

素敵なイラストを送ってくださいました!!

サマンサ三吉先生のツイッターには

動画ver.も掲載されていました!

漫画パチスロパニック7(公式)ツイッターには

今朝撮ったチョコっと動画も掲載して

いただいております。このブログには動画が

貼れないようですので、パニック7さんの

ツイッターを覗いてみてくださいね!

 

まさか、このような形で雑誌にまとめて

いただけるなんて思ってもみなかったので

パニック7さん、サマンサ先生、コロナさん

応援してくださった読者の皆さまに

心から感謝しています!!

 

コロナさんがライター業を引退されるタイミングで

最終回を迎えたギンダマン。

始まったばかりの頃は、「次はないかもしれません!」

と毎回真顔で言われていました。支持を得られなければ

終わります。と。そりゃあそうですよね。

そのように言われていましたが、コロナさんが引退される

という一つの節目まで継続させていただけたことを

改めて、ありがたく思っています。

 

ギンダマンの実戦を通して、パチスロの楽しさを

再び知ることができたと言っても過言ではありません。

どのような状況になっても粘り強く

勝ちを目指すサマンサ先生の姿勢

コロナさんの冷静、的確なプロとしての立ち回り

毎回、このお二方の背中を間近でみせていただき

自分の中で何かが少しずつ変化していくのを感じました。

 

一言では表せないくらい色々な思いが詰まっている

私にとっては、とても大切な漫画「ギンダマン」

終わってしまったことは寂しいのですが

このように一冊の本にしていただけたこと

携わらせていただけたことに感謝しかありません。

 

是非とも、お手に取っていただけたら幸せです(^^)

オリジナルTシャツの読者さまプレゼントもあるようで

サマンサ先生が、銀田まいver.のイラストを

送ってくださいました!

この他には、ギンダマンver.  コロナver.  が

あるので、是非こちらのTシャツもGETして

いただけたら嬉しいです(^^)

 

「ギンダマン」が、たくさんの方のお手元に

届くことを願っています!

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です