未分類

漫画パチンカー 10月号

こんばんは。

漫画パチンカー 10月号

本日発売です。

 

「まい&ネッスのまいルール応援団」を

再録していただいております。

 

「まいとおつぶのああ愛しの素敵台」

第45話は久々におつぶちゃん(←随分前から

おつぶさんではなく、おつぶちゃんと呼ばせて

いただいております。実は。)

と一緒にできました(^^)

是非、ご覧いただきたいです。

 

まだプライベートで遊んだりなどはできず

仕事でも人と会う際はかなり警戒してしまう

私ですが、おつぶちゃんもかなり用心深く

日々、コロナ対策をされていると分かって

お互い安心して会えました。

 

コロナ対策って何してる?

徹底してることは? みたいな話題は

それ、私もやってるー! と大盛り上がり。

(これでもかというくらい手洗い、うがい。

帰宅したら手〜肘、肩辺りまで殺菌性の高い

石鹸で洗って顔もジャバジャバ。

スーパーなどで購入してきた物は、冷蔵庫に

入れる前に全て除菌シートで拭くなど)

 

実際に、ご飯の時間はマスクをして

できるだけ離れた場所で小さく会話。

食事中はこうしようね!と

示し合わせたわけでもなく

お互いどちらからも一言も話さず

食事が終わりマスクをしてから

「美味しかったねー^^」という感じ。

 

何が合っている、間違っている

とかではなくって

こういう感覚が合うことって

すごく大事だなぁ…と。

 

一緒にいる時は毎回とても心地よくて

話が尽きないおつぶちゃん。

やっぱり、おつぶちゃんとの実戦は

楽しすぎる!!!

帰りたくないー!!!

となりました(^^)

 

是非お手にとっていただけると

うれしいです!

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です