未分類

最高の誕生日でした! ありがとうございました(^^)

こんばんは。

オンライントークイベントに

ご参加いただいた皆さまのおかげで

とても思い出に残る素敵な誕生日となりました(^^)

今日くらいは大丈夫だろうと

買い込んだケーキ、写真を撮る前に

全部で4つを食べ尽くしてしまい

最後に残ったショートケーキをパシャッ♪

 

前回は音が聞こえづらかったり

うまく会話ができないトラブルが

発生してしまったり申し訳ない気持ちに

なってしまう点もありましたが

 

今回はそういったトラブルもなく

(オンラインで繋がる前にスタッフさんと練習?

音の確認などをしていただいたおかげです。

お時間をいただき、ありがとうございました。)

2部とも心から楽しめました(^^)

 

オンライントークイベントには

参加されなかった方々からも

お祝いのメッセージをいただけて

とても嬉しく思っています(^^)

ありがとうございます。

 

私の夕方のメッセージを受け取っていただき

参加してくださった方に感謝!

お仕事後に急いでオンラインに入ってくださった方

短時間でしたが、お顔を拝見できてとても嬉しかったです!

お疲れのところ、駆け込んでくださって

本当にありがとうございました(^^)

 

誕生日当日に祝ってくださる方々が

いらっしゃる幸せ。

心から感謝して、35歳の年も

笑顔あふれる1年にしたいと思います。

 

ご参加いただいた皆さま

お祝いコメントを書き込んでくださった皆さま

編集部にプレゼントを送っていただいた皆さま

本当にありがとうございました(^^)

とっても幸せです!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です