未分類

追加情報(オンライントークイベント)

こんばんは。

オンライントークイベントの時間が

近づいてきてワクワクしてきました♪

 

お仕事のため、どうしても参加できなく

なってしまった方からコメントを

いただいていました。

ご連絡いただき、ありがとうございました。

お仕事お疲れさまです。ファイトです(^^)

 

そして、ご予定を空けていただいていたにも

関わらず満席で予約ができなかったと

書き込みいただいた方もいらっしゃいました。

 

少し枠を増やしていただいたそうなので

もし、このブログを読んでくださっていて

まだご予定が空いていたら是非!

詳細はコチラ

↑クリックしてくださいね(^^)

 

20:00〜

21:15〜

楽しみにしています(^^)

 

今日はケーキをもぐもぐ食べていると

思いますが、お許しくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です