未分類

漫画パチスロパニック7 11月号

こんにちは

誕生日メッセージ書き込んでくださった方々

ありがとうございました(^^)

 

漫画パチスロパニック7 11月号

発売されました!

カワサキ先生が描いてくださっています!!

 

DVDコンテンツは撮り下ろしの

「万まいちゃん vs 連れスロみのり酒」に

参加させていただいています。

 

漫画はサマンサ三吉先生が描いてくださいました!!

「まいちゃんを攻略させない忍(ニャン)者くん」

私の飼い猫、せぴあとオレオも大活躍!?

サマンサ先生が魂を込めて描いてくださったので

是非是非、お読みいただきたいです。

 

そして、できれば今後も先生に

描いていただきたいので

面白かった! などのご感想をハガキで

いただけたりしたら飛び上がって喜びます(^^)

あまりこんなお願いはしないのですが

今日は私の誕生日。甘えさせていただきます。

よろしくお願いいたします(^人^)

 

サマンサ先生はYouTubeで動画投稿も

されているようなので、こちらも

是非チェックしてみてくださいね♪

 

したらば!チャンネル

↑クリックしてみてください。

サマンサ先生のチャンネルです。

 

Anime  ぞうさん家族TV

↑クリックしてみてください。

この中の アニメ ぞうさん家族のもん吉ダンス

ずーっと頭の中でリピートされています。

 

それでは、この辺で。

本日のオンラインイベントに

ご参加いただく予定の皆さま

夜を楽しみにしていますね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です