未分類

銀田まいとトミーがパチンコバトル! 【キコーナチャンネル】 【Pとある魔術の禁書目録】 【新台】

こんばんは。

パチンコホール キコーナグループ様の

YouTubeチャンネル

「キコーナチャンネル」に

お邪魔させていただきました。

 

試打をさせていただいたのは

11月上旬にホールに登場予定の新台

「Pとある魔術の禁書目録」

 

原作を全く知らなかったので

このお話をいただいてから

慌ててアニメシリーズの全24話を

視聴しました。

 

撮影日まで十分な時間がなかったため

ガッツリ観ることができず

原作ファンの方にとっては

特にツッコミどころが多いかもしれないです。

申し訳ありません。

 

とあるシリーズは大量にあるので

全話視聴するにはかなり時間が

かかりそうですが、今後ゆっくり

楽しみたいと思います。

 

打ち合わせなどがほぼなくぶっつけ本番で

始まった撮影。

不安と驚きで最初は緊張していましたが

ご一緒させていただいた トミーさん

スタッフの皆さまのおかげで

大変楽しい撮影となりました。

 

普段の私のままで撮影に挑むと

とんでもないことになりそうでしたので

あまり恐縮しすぎずに

失礼承知でお邪魔しました。

 

動画がUPされたようなので

是非ご覧いただけたら嬉しいです。

銀田まいとトミーがパチンコバトル!

【キコーナチャンネル】

【Pとある魔術の禁書目録】 【新台】

↑こちらをクリックしていただけたら

動画にとんでいただけます。

 

よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です